YOSHIKIとTOSHIの関係は仲良し!いちゃいちゃはすみれ組から?幼馴染から確執までまとめ

【必須】YOSHIKIのライブチケットの当選確率を確実に上げるたった1つの方法

TOSHI YOSHIKI メンバー

YOSHIKIとTOSHIの関係は仲良し!いちゃいちゃトークとは?幼馴染(すみれ組)から確執までまとめ

2017年12月12日

現在はXJAPANは目立った活動がないですが、YOSHKIはコラボや楽曲提供などを行っています。

TOSHIは、「龍玄とし」名義でも音楽活動やバラエティなどでも活躍していますよね。

そんなYOSHIKIとTOSHIの関係は、どうなっているのでしょうか?

いちゃいちゃトーク、幼馴染(すみれ組)から確執までを振り返ってみましょう!

YOSHIKIとTOSHIの関係

何だかんだで、仲良しの関係なのです。

現在56歳のYOSHIKIとTOSHIですから、付き合いは50年以上になってきますね。

当然、50年も一緒にいればケンカする時もあるし、会わない期間や確執があるのは不思議なことではありません。

一緒にバンドをやってきたとしても、お互いに譲れない部分はありますからね。

それでも、完全に縁が切れることはない、YOSHIKIとTOSHIなのです。

昔のXJAPANのライブでのMCは、TOSHIに任せっきりだった、YOSHIKI。

YOSHIKIはトークが苦手なこともあったでしょうが。

再結成してからはYOSHIKIもMCに加わり、TOSHIとのいちゃいちゃトークをしていますから、かなり仲良しだと思いますよ。

YOSHIKIとTOSHIのいちゃいちゃトークとは?

YOSHIKIとTOSHIのやり取りは、もはやカップルのような、いちゃいちゃした関係でもあります。

YOSHIKIとTOSHIのいちゃいちゃトークをまとめてみましょう。

 

FILM GIG

YOSHIKI:「TOSHIにも会いたかったしね」

TOSHI:「おれも会いたかったよ♡」

 

TOSHI LAST CONCERT

TOSHI:「俺たち仲良しだもんね」

YOSHIKI:「うん♡」

TOSHI ディナーショー&コンサート

TOSHI:「えー、今日は決して僕とYOSHIKIの結婚式ではありません」

YOSHIKI:「ロスって遠いんだけど、この前TOSHIと電話してて、『明日、ロス行くわ』とか言って、急に来ちゃうの(笑)」

YOSHIKI:「東京〜大阪じゃ無いって言うんだよね!(笑)俺も東京に一泊とかあるけど(笑)」

TOSHI:「だって、よっちゃんに会いたくなっちゃったの♡」

 

TOSHIのオールナイトニッポン

TOSHI:「20年以上の付き合いですから」

YOSHIKI:「20年以上の愛でしょ?」

TOSHI:「YOSHIKIが言ったほうがいいよ」

YOSHIKI:「いや、いい」

TOSHI:「いや、YOSHIKIが言ったほうがいいんだって」

YOSHIKI:「やだぁ〜だって」

TOSHI:「ほら、言ってみて」

YOSHIKI:「やだぁ、言わない」

 

ニコニコ生放送

YOSHIKI:「ドラムとかピアノもってこなきゃ!TOSHIはマイクだけでいいからいいよね」

TOSHI:「おれはYOSHIKIという荷物を背負っているから」

 

マディソンスクエアガーデン前哨戦 横浜アリーナ

TOSHI:「こういう時間なの?」

TOSHI:「二人きりの時間なの?」

YOSHIKI:「???」

TOSHI:「仲良しこよしの時間なの?」

YOSHIKI:「き…聞こえない…。」

TOSHI:「どれだけ耳が遠いの?」

 

XJAPAN TOUR 2015 横浜アリーナ

YOSHIKI:「なんで最近ドラムセットに座ってるの?」

TOSHI:「だってなかなか戻ってこないんだもん」

TOSHI:「YOSHIKIのマイクこっち!」

YOSHIKI:「え?これマイクなんか性能違うの?」

TOSHI:「そうじゃなくて、親しき仲にも礼儀ありだよ!」

TOSHI:「これよっっちゃんの、これ僕の!」

YOSHIKI:「これ僕の、これTOSHIくんの♡」

TOSHI:「うん!」

YOSHIKI:「TOSHI、光る靴履いてる〜昨日も履いてなかった?」

YOSHIKI:「おれもほしい〜光るコルセットほしい」

TOSHI:「光るのほしいの?」

YOSHIKI:「ボタン押すと光るの!」

TOSHI:「ポチ」

YOSHIKI:「今は光らないです」

YOSHIKI:「光るマイクもほしい」

 

とてもロックバンドのMCとは思えませんよね。。

このやり取りを何万人のファンの前で行うYOSHIKIとTOSHIですから、微笑ましい関係なのです。

筆者も生で聴いていましたが、恥ずかしくなるような、いちゃいちゃしたやり取りでしたよ。

これはさすがに、打ち合わせでできる会話ではないですからね。

 

【YOSHIKIとTOSHIの関係】幼稚園(すみれ組)から確執まで

YOSHIKIとTOSHIは、幼稚園で出会っています。

すみれ組で一緒だったことから、ファンの間ではYOSHIKIとTOSHIの関係を「すみれ組」と表現したりしますね。

幼稚園で出会い、小学生でバンドを組み、高校2年生の時にXJAPANを結成。

しかし、メジャーデビューをしてXJAPANの活動が忙しくなるに伴い、YOSHIKIとTOSHIの間に確執が生まれてきます。

1997年にはTOSHIは脱退をすることを決め、XJAPANは解散を発表。

その後、TOSHIの洗脳問題が社会現象になり、YOSHIKIとの確執は広がるばかりだったのです。

それから9年後の2008年、XJAPANは再結成し世界進出を成功させたYOSHIKIとTOSHIだったのです。

TOSHIはYOSHIKIとの関係を振り返って、こうコメントをしています。

TOSHI

YOSHIKIのやり方は間違っていなかった

お互いにぶつかる時もありますが、お互いに認め合っているYOSHIKIとTOSHIなのです。

現在のXJAPANは、活動休止中。

お互いにソロ活動が活発で共演の機会がないことから、「確執がある」「絶縁」「不仲」などとも言われているのです。

YOSHIKIとTOSHIは幼馴染で、XJAPANの設立メンバーという難しい関係。

それが時には苦しめる時もあるでしょうが、YOSHIKIとTOSHIは幼馴染として「友情」で結ばれている関係だと思いますよ。

YOSHIKIとTOSHIの関係に対するファンの反応

 

まとめ

YOSHIKIとTOSHIの関係は仲良しなのか、幼馴染から確執までの関係をまとめています。

XJAPANのメンバーでもある以前に、幼馴染の関係ですからね。

出会った頃のような、無邪気な2人に戻れて本当に良かったです。

またYOSHIKIとTOSHIのいちゃいちゃを見れる日を、楽しみにしておきましょう!

関連記事

【必須】YOSHIKIのライブチケットの当選確率を確実に上げるたった1つの方法

-TOSHI, YOSHIKI, メンバー
-,

© 2024 XJAPAN大百科 Powered by AFFINGER5