YOSHIKIのインスタに浜崎あゆみ!HIDEやHYDEも登場!彼女の噂も?

【必須】YOSHIKIのライブチケットの当選確率を確実に上げるたった1つの方法

YOSHIKI メンバー

YOSHIKIのインスタに浜崎あゆみ!HIDEやHYDEも登場!彼女の噂も?

2017年11月9日

YOSHIKIは自身のインスタグラムを頻繁に投稿し、ファンを楽しませてくれます。

オフショットや過去の写真、浜崎あゆみさんやXJAPANのメンバーのHIDEhydeさんなどの豪華ゲストが登場。

彼女も投稿されているとか!?

そんなYOSHIKIのインスタや浜崎あゆみさんとの関係について、調べてみましょう!

YOSHIKIのインスタが話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

現在、96万人にフォロワーがいる人気のアカウントとなっています。

運命共同体がフォローしているのは当たり前ですが、「面白いから!」とファン意外の人もフォローしているそうですよ。

そして、YOSHIKIのインスタあまりフォローはしないようですが、Twitterにはなんとフォローバックがあるのです。

YOSHIKIからフォローされたら、テンション上がりますよね。

芸能人のアカウントですと、他のメンバーや関係者のみのフォローとなっています。

フォロワー数は数十人のような。

しかし、YOSHIKIのTwitterアカウントは、フォロワー数が2万人となっています。

もしかしたら、あなたもフォローされるかもしれませんよ。

YOSHIKIはSNSが得意ではないのかなと思っていましたが、マメにインスタを更新していますね。

YOSHIKIのメディア出演へイベント開催など、YOSHIKIのインスタをチェックしていれば、活動がすぐにわかります。

XJAPANがアクティブに活動していた90年代はまだSNSもなかったので、情報はファンクラブの会報しかなかったですからね。

今や簡単にYOSHIKIの情報を手に入れることができる、良い時代なのです。

【YOSHIKIのインスタ】浜崎あゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

YOSHIKIと浜崎あゆみさんは、2017年3月31日の「ミュージックステーション3時間SP」で共演。

トークで絡む機会があったのです。

筆者は浜崎あゆみさん世代でもありますので、YOSHIKIと浜崎あゆみさんのトークにはテンションが上がりましたね。

浜崎あゆみ

聞いて、王子

YOSHIKI

ロサンゼルスですか?

浜崎あゆみ

パリです

YOSHIKIは全く話を聞いていないという。。

和やかなトークで周囲を笑わせてくれたYOSHIKIと浜崎あゆみさんが、エンディングで自撮りツーショットを撮影したのです。

「インスタ用です」と宣言し、放送終了後にYOSHIKIがインスタに投稿するという。

YOSHIKIと浜崎あゆみのツーショットは、「奇跡のツーショット」と話題になったのです。

それにしても、Mステの本番中に自撮りやインスタができるのも、YOSHIKIぐらいでしょうね。。

 

YOSHIKIと浜崎あゆみに熱愛!?

YOSHIKIと浜崎あゆみさんのインスタで、同じ写真が投稿されたのです。

このことから、「匂わせ投稿では?」と思った方もいたとのこと。

匂わせ投稿

別々のアカウントで同じ写真やハッシュタグをつけて、関係を匂わすこと。

ファンからしてみれば、「同じ!!!」「付き合っているの?」とドキドキしますよね。

アンチや嫉妬の原因にもなりますから、リスクもありますが。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

2021年10月11日、YOSHIKIがインスタでプライベートジェットを投稿。

その背後に、大型のSUVが写っていたのです。

空港まで移動したようで、YOSHIKIの私物なのでしょうか。

一方、浜崎あゆみさんはこのような画像をインスタに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

その翌日の10月12日には、ラフなスタイルの浜崎あゆみさんが街中で撮った写真を投稿。

浜崎あゆみさんのすぐ後ろには、私物の大きなSUVが写っていたのです。

YOSHIKIと浜崎あゆみさんが同じ時期に同じ写真を投稿していたことで、匂わせ投稿かとも噂されたのです。

匂わせ投稿 = 熱愛関係

ファンの間では、このような認識になってきますからね。

YOSHIKIと浜崎あゆみさんのSUVは「エスカレード」と言われる、ラグジュアリーでプレミアムなSUVとなっていて、海外セレブに好まれてる車。

グレードは違いますが、同じ車種のようですね。

このことからも、たまたま同じ時期に同じような写真をインスタに投稿しただけになるでしょう。

そもそも、YOSHKIと浜崎あゆみさんが匂わせ投稿をする必要もないですから。

YOSHIKIと浜崎あゆみさんには、熱愛関係はなさそうですね。

【YOSHIKIのインスタ】HIDE

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

YOSHIKIはHIDEの命日でもある5月2日には、必ずHIDEとの思い出の写真をインスタに投稿してくれます。

・HIDEが愛用していたギター

・HIDEとのツーショット

・HIDEとの思い出

・HIDEへのメッセージ

5月2日はHIDEと過ごすことに決めているのでしょうね。

YOSHIKIがインスタに投稿してくれることで、HIDEのことを思い出す人もいると思いますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

HIDEの写真が投稿される度に、泣けてきますよね。

これからもHIDEの投稿を楽しみにしておきましょう。

【YOSHIKIのインスタ】hyde

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

YOSHIKIとhydeさんはユニットを結成、「YOSHIKI CHANNEL」で対談したりと、共演の機会が多いのです。

お互いのライブにもゲスト出演していましたね。

最近ではプライベートでも、仲が良さそうですし。

XJAPANのYOSHIKIとL'Arc〜en〜Cielのhydeとして活躍していましたが、共演した機会はあまりなかったのでは。

お互いに熱狂的なファンがいて、抜群の人気を誇っていたバンド同士。

昔からのファンからしてみれば、とんでもないツーショットですからね。

頻繁に会っているためYOSHIKIも嬉しく、ツーショットをインスタに投稿していることでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

2020年1月29日には、hydeさんの誕生日を祝う投稿もされていますね。

YOSHIKIも面倒見の良い先輩ですし、hydeさんのことを可愛がっているのが伝わってきます。

 

YOSHIKIのインスタには彼女も?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

YOSHIKIのインスタには、女性とのツーショットが投稿されています。

共演者やモデルさんが投稿されていますが、どの女性もキレイですよね。

「この中に彼女が!?」とも期待されますが、さすがに本命の彼女をインスタに投稿することは考えにくいでしょう。

絵になるツーショットですし、見ているだけでも癒されますが。

インスタからも、YOSHIKIの交友関係の広さが伝わってきますよね。

 

YOSHIKIのインスタに対するファンの声

 

まとめ

YOSHIKIのインスタや浜崎あゆみさんとの関係について、まとめています。

浜崎あゆみさん、HIDE、hydeさん、彼女の噂など、投稿する度に話題になるYOSHIKIのインスタだったのです。

これからも秘蔵画像が投稿されるかもしれませんね。

今後のYOSHIKIのインスタを楽しみにしておきましょう!

関連記事

【必須】YOSHIKIのライブチケットの当選確率を確実に上げるたった1つの方法

-YOSHIKI, メンバー
-, , ,

© 2024 XJAPAN大百科 Powered by AFFINGER5